蒟蒻魂

D . T . S

2017年9月4日(月)のShout of Soul

ツイート

  • たくあん @Takuan_Bozu
    6時ーーーーーーもうすぐ起床しますーーーーー
    06:02

  • たくあん @Takuan_Bozu
    12時ーーーーーー昼ですーーーーーー
    12:05

  • たくあん @Takuan_Bozu
    無料のキャンプ場道の駅いけじま閉鎖について http://abbmoutdoor.com/neta/3777 ※この人の文章、好きだなぁ。自分自信が毒吐きってこともあるけど、毒過ぎず受け止めやすく、そして毒の爽快感もしっかりとある。感情も思考も伝わってくる。
    13:42

  • たくあん @Takuan_Bozu
    記事としてまとめると最後は自分のこと反省して自分が恥ずかしくなるとこも、共感。
    13:43

  • Mr.カトー @Mrkat0
    「死ぬくらいなら学校は行かなくていい」不登校だった僕が伝えたいこと http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=329268&g=131202 不登校時代の僕にとってこの言葉は理想論にしか聞こえませんでした。「不登校するのも簡単じゃねえんだよ」みたいに思ってました。 少しだけ僕の不登校の話をさせてください。
    14:06

  • たくあん @Takuan_Bozu
    これがずっと続くことはない。 止まない雨はない。 過ぎない台風はない。 明けない夜はない。 問題は、「壁」に対する対応の仕方だ。なんだってそうだ。虐めだけじゃない。恋愛だって、仕事だって、家族だって。
    14:11

  • たくあん @Takuan_Bozu
    迂回する、よじ登る、ぶっ壊す、消す(スルーする)いろんな方法があるよ。 それを駆使して壁を攻略して生きていくんだ。 それが人生ゲームなんだよ。
    14:12

  • たくあん @Takuan_Bozu
    ちなみに俺は大人になってから小学校の同級生に「お前って壮絶に虐められてたよなー」と言われるまで虐められたと思っていなかった強心臓ですが。
    14:13

  • たくあん @Takuan_Bozu
    私は「知性の低い群れるDQN達とひとりで戦う知的で情熱的なヒーロー」くらいの感覚でした。
    14:14

  • たくあん @Takuan_Bozu
    いや、友達もおらず完全に浮いていましたけど。おかしいのは私の頭なんですけど、周りがおかしいんだと常に思っていましたね。
    14:15

  • たくあん @Takuan_Bozu
    しかし今となってはあれで良かったと思います。 家庭環境もあまり普通と同じとは今でも思えませんし、まともな感覚で育っていたら途中で折れていたかもしれません。
    14:16

  • たくあん @Takuan_Bozu
    まぁ、今でも宙ぶらりんに浮いている野郎なのは変わりませんが、妻や子供を何があっても守るし自分が攻撃されても意に介さずぶち進めるとは思います。
    14:17

  • たくあん @Takuan_Bozu
    俺は堪え性が無いんだ。感情、特に人を羨ましがったり、自分の選択を疑ってしまったりして方向を変えることがダメなんだ。 一度信じたなら最後まで信じること。大丈夫。 お前の目は腐っていない。確かだ。 1番にはなれない。無理だ。それは無理だけども、 お前なら3番、いや7番手くらいには。
    14:41

  • たくあん @Takuan_Bozu
    週末のららぽーとで、12・13・14歳ですと自己紹介するアイドルたちに手を叩いて叫びながら踊り狂うおじさんの群れを見て心底震えた。やめろとは言わんが、あれを見て恐怖を感じないのか。娘を持つ親だからだろうか。でも妻は何とも思わない、寧ろ微笑ましい光景だと言う。うーむ。捉え方?
    14:45

  • たくあん @Takuan_Bozu
    なんかふっつーにワンタッチビッグダディ注文でけたんやけど。 怖っ。大丈夫?予約とかでなくて? Orangeならまず間違いなく大丈夫そうな気はするけど。
    16:09

  • たくあん @Takuan_Bozu
    メーカーに問合せメール投げる 僕「本当にこれ、注文完了してまっか?」
    16:09

  • たくあん @Takuan_Bozu
    Orangeより返信あり 店「おう、注文?さっき送ったで!佐川で!」
    16:29

  • たくあん @Takuan_Bozu
    ワンタッチビッグダディ・・・マジか・・・ 手に入ってしまったか・・・
    16:30

  • たくあん @Takuan_Bozu
    リップル大丈夫!?】 USCプロジェクトとリップルの関係について迫る!! - 株初心者が本気で儲けるブログ http://www.dmjtmj-stock.com/entry/2017/09/04/170608 ※つーかこんなに勝手に通貨バンバン発行しちゃって良いんですかね!ね!
    17:29

  • たくあん @Takuan_Bozu
    18時ーーーーーー夜ですーーーーーー
    18:03

  • たくあん @Takuan_Bozu
    iPhone6Sの動きがぎごちなく不可思議な挙動を取るようになってきた。Appleが8発売に向けてわざとやってると俺は睨んでいる。
    18:37

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
344(+19) 70(+3) 76(+1) 93(-1)