蒟蒻魂

D . T . S

2017年8月16日(水)のShout of Soul

ツイート

  • たくあん @Takuan_Bozu
    「撃ち落とさなければ、日米同盟どうなる」外務副大臣 ※そうだ。簡単なことだ。何も分からん子供の言うことを真に受けて行動するようなバカ親にはなるなよ。 http://www.asahi.com/articles/ASK8H62H4K8HUTFK018.html
    08:10

  • たくあん @Takuan_Bozu
    うーん、長時間パックとはいえ、12時間以内で返したのに、24時間パックの料金取られるのは、システム上分からんくもないんだけどもやっぱり心の何処かで許せないなぁ。そこは12時間に変更して請求しなよ。返したらその後に他の人乗せれるんだしさ。誠実ではないよな。♯カレコ ♯careco
    19:08

  • たくあん @Takuan_Bozu
    アレだよな。怒り、叫び、恨み妬みの呟きよりも、人を褒め称える言葉の方が人の目に止まるし、リツイートされるよな。それは人の心に響くってことだろう。俺がたまーに褒めるってのは本当に稀有な心からの賛辞だからだろうか。
    19:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
160(+3) 62(0) 72(+2) 93(+3)

delivered by Twieve