蒟蒻魂

D . T . S

2017年7月28日(金)のShout of Soul

ツイート

  • 李 ひょんぎ (死人のかんかんのう) @hyonggi
    「ヤラせてくれるわけでもなく、彼女や結婚相手になってくれるわけでもなく、あなたにかわいいなとかキレイだなとか思わせてくれるわけでもない女にも、一人の人間として当たり前の対応、接し方、扱い方をしなさい。」っていうのが全然わからない人がメッチャクチャいっぱいおる。
    07:58

  • 沢庵坊主 @Takuan_Bozu
    や、「女として」でなく「人として」扱う必要があるだけ。自分にメリットがないであろう人をゴミ虫を見るような目で見てはいけないのだ。それなりに、相手の自尊心を傷つけぬよう、節度を持って接する必要がある。
    08:00

  • 沢庵坊主 @Takuan_Bozu
    人は否定されるより批判されるより断罪されるよりも、ただ褒められることを喜ぶ。 肯定し、感心し、感嘆の声を以て接すればスパイラル上昇気流アゲアゲ昇竜拳状態で生きていける。(はず)
    08:05

  • 沢庵坊主 @Takuan_Bozu
    山手線新型車両、モニタだらけやな…座席部に3画面、ドア上に2画面。ズラズラズラーっと。 ポスター入れ替え作業がなくなるんやろな。 机上のパソコンからチャチャっとデータ入れ替え、か。 https://twitter.com/Takuan_Bozu/status/890732415936856064/photo/1
    09:35

  • 沢庵坊主 @Takuan_Bozu
    そのうち中吊り広告もデジタルに置き換わるんやろなぁ
    09:35

  • 沢庵坊主 @Takuan_Bozu
    Tweetでブログ更新をするには降順にせねばあかんな
    09:40

  • 沢庵坊主 @Takuan_Bozu
    しかしツイエバ&はてブロ最強だな。
    09:41

  • 沢庵坊主 @Takuan_Bozu
    え?分かってる…分かってるよ… ここは公共の場だから思い付いたこと何喋ってもいいわけじゃないって…
    09:42

  • 沢庵坊主 @Takuan_Bozu
    でも誰も見ないよ。 だから気にしない! そっこまで大変なこと考える頭無いし!
    09:43

  • 沢庵坊主 @Takuan_Bozu
    バカだから!
    09:43

  • 沢庵坊主 @Takuan_Bozu
    ネルソンズ!好き!
    09:43

  • 沢庵坊主 @Takuan_Bozu
    "元「ほっしゃん。」ことお笑いタレントの星田英利さん「日本が大好き!だから日本を潰す発言&行動するヤツらは大嫌い!アベヤメロ!」" ※そら「こんな人たち」とも言いたくなるよなぁ。 http://jin115.com/archives/52185756.html
    15:30

  • 沢庵坊主 @Takuan_Bozu
    "百貨店は「殺される」のではなく「自死」しているだけ : 南充浩の繊維産業ブログ" ※これこれ。多くがこれよ。その船には耐寒性が無いと分かってて何もしないで南極に突っ込んで行く感じ。 http://minamimitsuhiro.info/archives/4815376.html
    15:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
102(+13) 57(0) 62(0) 92(-1)

delivered by Twieve