見上げてごらん

死兆星備忘録

2017年6月13日(火)

ツイート

  • 田崎 基(神奈川新聞 記者) @tasaki_kanagawa
    信じられん。「イジメはやめろ」とか言ってる教育行政の首脳部が、「内部告発者の処分」について、調査中のこの段階で、しかも国会で言及するとは。自浄する気がない。 加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK6F4D3JK6FUTFK00D.html
    19:02

  • 黒卓 @1982_takuan
    "「日本政府が沖縄の反米軍基地デモを制限している」と報告した"国連"のデービッド・ケイ氏 「沖縄に行ったこともなく、これからも行く予定はない」" ※帰れ!って前に来てもいなかったか。あほくさ。 http://blog.esuteru.com/archives/20014785.html
    19:43

  • 黒卓 @1982_takuan
    性暴力事件における性欲と理性の関係 ※性犯罪に関わらず犯罪を犯す者は理性が弱いと言える。自分の理解できない真実を受け容れられずにキーキー叫ぶバカ女なんて犯罪者予備軍。たまたま犯罪を犯していないだけ。同じだよ。男と。 https://togetter.com/li/1119730
    19:49

  • 黒卓 @1982_takuan
    性暴力事件における性欲と理性の関係 ※襲われやすい女性のランキング見ても、草食動物を襲う肉食動物と同じだよね。弱い者や弱そうな者や弱っている者を狙う。 https://togetter.com/li/1119730
    19:51

  • 黒卓 @1982_takuan
    性暴力事件における性欲と理性の関係 ※あと食い逃げ食い逃げ言ってるバカ女いるけど。サバンナに生肉置いたら食われるっつー話してんだよ。犯罪者は文明の理から外れてるから食い逃げなんてお行儀の良い話ですらないんだよ。 https://togetter.com/li/1119730
    19:54

  • 黒卓 @1982_takuan
    性暴力事件における性欲と理性の関係 ※あと女が悪くて男が悪くないなんて言ってないだろ。山歩くのにも熊よけの鈴ぶら下げないと襲われるし、蚊に食われたくないなら露出高い格好すんなってことよ。 https://togetter.com/li/1119730
    19:56

  • 黒卓 @1982_takuan
    性暴力事件における性欲と理性の関係 ※現実から目を背けずに受け容れて欲しい。人間は動物が理性という毛皮を手に入れて纏っているだけだということに。女性も、子供も、老人も。身を守れ。自分で。 https://togetter.com/li/1119730
    19:58

  • 黒卓 @1982_takuan
    釣られてんだろーな。まんまと。
    20:01

  • 黒卓 @1982_takuan
    【驚愕】イモトアヤコが清楚な恰好をするとめっちゃ可愛いという事実www ※日本中のブスに希望を与えるイモトさん。ありがとう!ありがとう! http://news4wide.livedoor.biz/archives/2140153.html
    20:07

  • 黒卓 @1982_takuan
    小出恵介「20代半ばはババァ、狙うわけない」←28歳にも手を出していたことを告発され結構適当だと判明w ※これで騒ぐのは童貞とババアだけ。ムラムラくるババアもいるし滅多にいないけど。 http://hamusoku.com/archives/9581417.html
    20:17

  • 黒卓 @1982_takuan
    「性格の悪い黒木瞳」と「性格の良いイモトアヤコ」とどっちと結婚する?ってこないだ職場のおっさん2人と若い子に聞いたら3人とも黒木瞳だって。おれはイモト派だけど。変人扱いされたぜ。
    20:19

お気に入り

  • P子 @peeko777
    大好きなアイドルがお前ごときのツイートを読んで、不快感を覚え、わざわざブロックまでしてくれたんだぞ。最高のご褒美だろ。その喜びを噛み締めて死ね。
    20:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1969(+11) 25(+1) 46(0) 89(0)