見上げてごらん

死兆星備忘録

2017年6月1日(木)

ツイート

  • 黒卓 @1982_takuan
    私もおっさんなので偉そうな事は言えないんだが、東京の満員通勤電車で底身長ワキガがノースリーブで吊革につかまるのはテロだよ…やめてくれや…自覚がないのかな?
    07:57

  • 黒卓 @1982_takuan
    満員だからその晒したワキをぎゅーぎゅー押し付けてくるんですよ…
    07:58

  • 黒卓 @1982_takuan
    勘弁してくれ!
    07:58

  • 黒卓 @1982_takuan
    差別ではない。 俺自身、体臭には気を付けているつもりだ。
    07:59

  • 黒卓 @1982_takuan
    こういう事実を、国民は知っていかなければならない。 国策や国政に失敗しても、血を流すのは国民だけなのである。 画策した当の本人は、のうのうと貴族生活だ。 https://twitter.com/ponkohaha000/status/868828751563341824
    08:03

  • 黒卓 @1982_takuan
    女ってなんで運転の時も歩いてる時も自分が曲がりたい時に曲がれるかどうかの確認をしないんだろうね。 自分の鞄が他人の邪魔になるかどうかも意識しないし。 なんでって言うか、そういう生き物なんだろうね。
    08:18

  • 黒卓 @1982_takuan
    被害者意識強いよなぁ。それは男女差別でなく、男女の違いとして区別すべきだし、裁判での判決にも考慮すべき事実だと思うよ。
    08:19

  • 黒卓 @1982_takuan
    平等である事と、同じ性質のものである事は、イコールではないからね。
    08:21

  • 黒卓 @1982_takuan
    グーグルカレンダーで毎月末日の予定を繰り返し設定する方法 http://it.vanho10.net/web/3459/ ※ひゃひゃひゃひゃっほーーーう!
    11:02

  • 黒卓 @1982_takuan
    「すみません。追われています」突然家に裸足で上がり込む男 福岡市で連続発生 (西日本新聞https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00010010-nishinpc-soci ※裸足・・・てことは本当に追われているんじゃなかろうか
    12:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1914(+10) 22(+1) 45(+1) 89(0)

delivered by Twieve