
見上げてごらん

死兆星備忘録

2017年5月9日(火)

ツイート

  • 黒卓 @1982_takuan
    foursquare、なんでこんなに使い難いんだ。 残念だなぁ。残念だ。
    07:04

  • spark @Yonge_Finch
    ↓電車の中で痴漢にあった時「やめてください」と叫ぶと周りの視線が被害者に集まるらしい。「私のお尻触ったやつは誰だ?」と叫ぶと周りの視線が加害者に集まるらしい。本当に実験した結果だとか。
    07:05

  • 5歳(嫁公認アカウント) @meer_kato
    久しぶりに夫婦喧嘩して今回ばかりはこっちに非はないぞと思いしばらくムスっとしていたら嫁がしおらしい顔をして近付いてきて『ごめんね、、、』っと珍しく謝ってきたので許してあげようかなと思ったら『、、、とでも言うと思ったか!ひゃっはー!』とおどけるのでやはり許してあげようと思った。
    07:06

  • 黒卓 @1982_takuan
    やっっっっとポケストから進化素材落ちたわ。実装からどんくらい?マジで全然落ちないから諦めてた。
    08:29

  • 黒卓 @1982_takuan
    「亀田に有利なヘッドギア」説流れる 「AbemaTV」に質問、その回答は... ※ほい公式回答きたよ。ホルホルして批判してた奴ら、頭丸めるんだろ? https://www.j-cast.com/2017/05/09297422.html
    18:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1873(+5) 16(+3) 41(+1) 89(+1)

delivered by Twieve