見上げてごらん

死兆星備忘録

2017年5月3日(水)

ツイート

  • 黒卓 @1982_takuan
    ホイールの回転による自動給電で、 サドル外してフレーム内に仕込めて、 認証した携帯(複数登録可能)を所持せずに運転したら警察と持主に自動通報&位置情報送信。 逮捕していこう。こういう犯罪をライトに考えるゴミ屑。 自転車泥棒と傘泥棒は根絶すべし。マジで。 絶対売れる。
    08:46

  • なかむらたまご @nkmrerk
    上司に「GW何するの?え?予定ないの?ダメだよ遊ばなきゃ~」って説教された私に、後輩が「ただ上司との会話が面倒だから何もしないって言ってるだけで、遊び盛りの20代に予定がない訳ないのに何言ってんだかって感じですよね!」って言ってきて、宅急便の受け取りしか予定がない私は心を殺した。
    08:48

  • 菊池良BOT⚡ @kossetsu
    イギリスで見たレシピ本の写真がほとんど食べかけだった。 https://twitter.com/kossetsu/status/859351625873358848/photo/1
    08:48

  • 志茂田景樹 @kagekineko
    まだ諦めきれないのか。そろそろ夕日が沈む時間だよ。後悔先に立たずの理をよく知る貴方に言いたくないが、あの夕日を上に戻してごらんよ。できないよね。今の貴方にできることは早く帰宅して存分に泣いて涙を流すことなんだ。泣くべきときに泣かないと人生は固まっちゃうんだよ。
    08:48

  • 黒卓 @1982_takuan
    これと同じで傘にも認証済み携帯所持以外で開いたら自動通報する傘作ろう。電源が問題だな。グリップがワンタッチで外れりゃいいのか?グリップ二個付きで交代交代使えるようにすればええな。充電切れてもグリップ簡単に外せたらコンビニでも盗まれにくいやろ。
    08:54

  • 黒卓 @1982_takuan
    俺「自分の家のようにくつろいでいいからね」彼女「シャー!!!!!!!」・・・これはひどいwwwwwwww ※え?ちっさ!そんなこと気にしてたら結婚なんて絶対上手く行かないわ。こんな奴が離婚量産型なんやなぁ。結婚は我慢我慢&忍耐や。 http://www.recosoku.com/archives/49964289.html
    09:26

  • 黒卓 @1982_takuan
    有村架純がポニーテールにした結果 http://koredakedeok.blog.jp/archives/70434558.html ※いいんだよ。隠されてるから魅力的に見えるんだ。騙されている方が幸せなんだよ。俺は可愛いと思ったことないけど。 https://twitter.com/1982_takuan/status/859566508422332416/photo/1
    09:33

  • 黒卓 @1982_takuan
    【『幽☆遊☆白書コラボ』第2弾開催!】幽助、蔵馬、飛影達が再びモンストに!今度は、雷禅、軀、黄泉 等が登場!特設サイトでTVアニメの一部を『限定無料公開中』!幽助達と一緒に熱いバトルを繰り広げよう!#モンスト #幽遊白書モンスト https://www.monster-strike.com/promotion/yuhaku_2nd/?utm_campaign=yuhaku2nd&utm_source=missiontw
    10:20

  • 黒卓 @1982_takuan
    同級生「人間以下」 ズボン下げられ… 仙台の中2自殺 ※「過去に」だと?いじめは外傷だ。跡形もなく治ることの方が珍しい。貼られたレッテルは色褪せても剥がせないものなんだ。教育者も市長も分からないふりし過ぎ。 http://www.asahi.com/articles/ASK525HT4K52UNHB00V.html
    11:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1863(+9) 13(+2) 40(0) 89(+1)

delivered by Twieve