
見上げてごらん

死兆星備忘録

2017年5月1日(月)

ツイート

  • 黒卓 @1982_takuan
    技術力が低いイメージを利用して失敗してるように見せておいて、油断してるところへ一発目から核かサリンで大打撃を狙っている。 のかもしれないなぁ。
    07:41

  • 黒卓 @1982_takuan
    文化財に油まくのがただの嫌がらせなのか、何かの工作なのか。後者だとしたら稚拙だけど、何かのタイミングで各所同時放火の布石だとしたらそれなりに怖い。
    08:10

  • 黒卓 @1982_takuan
    ミサイル発射や進軍開始と同時にインフラ破壊、放火による火災でパニック、そらもう混沌ですわ。みんな自宅を守るから文化財は手薄になるもんね。放火しまくりですわ。
    08:11

  • 黒卓 @1982_takuan
    セクハラで告発された。 ※こいつはきっとおっさんだ。おっさんだけど頭のキレたおっさんだ。こういうおっさんに私はナリタイ。 http://anond.hatelabo.jp/20170429151721
    09:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1851(+4) 11(0) 40(0) 88(0)

delivered by Twieve