見上げてごらん

死兆星備忘録

2017年3月1日(水)

ツイート

  • 黒卓 @1982_takuan
    今朝の通勤電車、座れたのはいいが隣に座る奴が2連続でカチャカチャタンタン野郎で危なくブチギレるところだった。 あいつらなんなん? シャカシャカドゥンドゥン野郎と同じくらい不快なんだけど。 メール読むんや調べ物程度なら良いのに、なんで本格的長文を電車内で作成するんや。
    08:58

  • 黒卓 @1982_takuan
    写真撮って晒し上げたいわー。 腹立つ
    08:59

  • 黒卓 @1982_takuan
    隣でずっとげっぷしたろか思ったけど出ないし他の人の迷惑にもなるからやめた。
    08:59

  • 黒卓 @1982_takuan
    パソコン画面を向いてシャッター音全開で自撮り写真撮ってビビらせたろか思ったけど訴えられたら嫌なのでやめといた。でもそれが有効そうやな。 これって罪になる?教えてエロい人
    09:01

  • 黒卓 @1982_takuan
    シャカブンとカチャタン
    09:02

  • 黒卓 @1982_takuan
    絵本かよ!
    09:02

  • 黒卓 @1982_takuan
    本物のロックは… 人に夢を与えるものであって 人に迷惑をかけるものではない
    09:08

  • 黒卓 @1982_takuan
    なんだよ…車両を移れど移れど、行く先々にシャカブン野郎が! なんなんだ?今日は!なんて日だ! 死ぬの?俺
    09:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1791(+9) 11(0) 38(0) 91(+1)

delivered by Twieve