
見上げてごらん

死兆星備忘録

2017年1月5日(木)

ツイート

  • 野村純 @nomurajun175
    iPhoneで「 」←このカッコを入力する時、今までは、“かっこ” と平仮名で打ってから変換してたんだけど、実は “や行” を左フリック右フリックで一発入力できる事を知ったのが、2015年最大の収穫でした。
    00:00

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    「正月の男尊女卑」に共感多数――「女性が全ての支度をして、テレビを見ながらお酒を飲む男性陣に振る舞う」 ※こういう奴増えてきてる。妻もそう。都会人に多い傾向。幸せと思えないらしい。 https://news.careerconnection.jp/?p=29942
    07:54

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    いや、おれが言いたいのはどちらかが正しいとかどちらかが古いとか新しいとかではない。 増えてきている、減ってきていると言いたいだけ。
    07:57

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    有能な稼げる女性には是非社会で活躍頂いて、無能な男性より稼いだ金で家事代行なりベビーシッターなり雇って社会に貢献してくれればいいよ。 稼いだ金を上手に扱えてこその有能ですからね。
    08:02

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    そういう奴は男女関係なく、何にでも不満と怒りを感じて常に不平不満を訴える奴だけどな。 ただの我儘な奴が殆どだわ。 だから離婚して苦労して子育てすりゃいいんだよ。自分の手で自分の我儘で子供の幸せぶち壊せよ。
    08:15

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    朝の通勤電車、 一列全部雁首差し出す項垂れリーマンで笑える。 長期の休暇で元気いっぱいガソリン満タンちゃうんかい!
    08:17

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    二面性… 宜しくない…
    08:34

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    だが、避けられぬ!
    08:39

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    ならば突き進むまで。
    08:39

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    ポケGOおっも。 ジャパニーズリーマンが一斉に立ち上げてんな?
    08:41

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    ブタの取引価格上げるため泥状の液体流し込む、中国で業者摘発 ※摘発されるだけまともになりつつあると考える。笑うべからず。日本人だって戦後の闇市では似たようなことしてきたのだから。 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2952705.html
    08:45

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    長谷川豊と長谷部誠の 見分けが付きにくくて戸惑う2017
    22:28

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    りゅうちぇるが吉田沙保里に暴言? ※女性は女性らしい方が結婚できんだよボケ。誰が男みたいな女と結婚してーんだアホ。いても少数、稀有だね。お前が男らしい自由も認めるけど女の子らしさを褒める自由も認めろドアホ。 https://gunosy.com/articles/awHGa
    22:33

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    一部のクソみたいな女のせいで全国の素敵な女性達が迷惑被ってると思うと胸糞。 某精神科医の気持ち悪いヒステリー女と同じ部類だな。 あーきっしょ
    22:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1620(+13) 6(0) 350(0) 97(0)

delivered by Twieve