見上げてごらん

死兆星備忘録

2016年12月24日(土)

ツイート

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    沸点低い…アンガーコントロール習得したい… 数値化する…最悪を想定すれば火もまた涼し… 穀潰しは必然、使いこなせない俺が悪い。 底上げ提唱したのは俺。この程度で情けない。 にっこり笑って使いこなせ。豚には豚の使い道。 口が悪いのはご愛嬌。許せないなら嫌いで結構。
    01:47

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    全然ポジティブトーカーになれない。 根っからのネガティブ。 芯からのネガティヴ。 怒れるネガティブ。 ネガティブアンガー。
    01:53

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    陰が陽にはなれないのだ。 ならば素敵な陰を目指せばいい。 ネズミが空を飛びたいと思うからいけないんだ。 カラスが魚になりたいと思うからいけないんだ。 クドクドしいネガティブでなく端的に毒を吐けるネガティブになろう。 一撃一撃が急所を短剣で深く突くような。
    01:56

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    その時点で既に女々しく長々しい。 ふん
    01:56

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    いっそおかまにでもなるか? 子供が泣くわ…
    01:57

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    "民進・蓮舫代表が激怒 「ラブホに女性連れ込み未遂」報道の初鹿明博氏が青年局長辞任" ※「ラブホに女性連れ込み隊」に見えました。 http://www.sankeibiz.jp/macro/news/161222/mca1612221801016-n1.htm
    02:39

  • COTAKU@焚庵 @1982_takuan
    国会議員「我々上級国民は国民年金だけじゃ老後生活できない、議員年金的なものが欲しい」「尚、一般国民は国民年金だけで暮らすように」 ※とのありがたいお言葉であーる! 皆の者!撃て!滅ぼせ!根絶やせ! この腐れ外道どもを! http://blog.esuteru.com/archives/20006955.html
    03:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1562(0) 5(0) 352(0) 99(0)

delivered by Twieve