
見上げてごらん

死兆星備忘録

2016年12月17日(土)

ツイート

  • COTAKU @1982_takuan
    部長に「案件のせめて本稼働の一日だけでも立ち会うことを制度化して下さい」言うたら「管理職からはその命令は下してる」「命令は出してるのに自主性で実行しないお前らが悪い、尚忙しくて行けんのは知っとる」と言い張って聞かない。 最後に「生意気だからお前の査定下げるわ」言われた。 死にたい
    00:34

  • COTAKU @1982_takuan
    酒飲んで熱くなった俺が悪いのは自覚してるけども…
    00:34

  • COTAKU @1982_takuan
    政府の少子化対策と通じる怒りが湧いてどうしようもなくなってしまったんや。 嫁、すまん、
    00:35

  • COTAKU @1982_takuan
    朝礼で「お客様が第一!」とか連呼させるくせに管理職も自分のことしか考えておらん。 糞や…世の中糞や…
    00:36

  • COTAKU @1982_takuan
    私は貝になりたい。 もう、喋らない方が自分のためだし会社も乱さないし嫁のため家族のためだ。 酒を飲んでも仕事に疲れても、ただただ笑ってそこにいるような、向日葵になりたい。
    00:38

  • COTAKU @1982_takuan
    ただただ与えられた仕事だけをこなせばいい。 口答えも自分の意見も口にしてはいけない。 収入の範囲で育てられる数しか子供は設けない。 それでいい、それがいい、そうしなければならない。
    00:40

  • COTAKU @1982_takuan
    この世は糞だ。 糞まみれだ。 自分の周りだけ綺麗にしようとしても、スラムはスラムだ。 糞まみれだ
    00:40

  • Misako Jam Tsutsui @jam_filter
    忘年会時期なので。お酒を飲めない人は無理すれば命に関わる事もあるし飲まなくていいと思う。酒できっかけは掴めてもシラフで仕事が出来なかったりつまらなかったら「あの人お酒入ると面白いし饒舌なんだけど‥」で終るし、それで身体を壊して仕事… https://twitter.com/i/web/status/809544493712015360
    00:41

  • COTAKU @1982_takuan
    「出来る人が一部だけおるんは知ってますし、その人らは放っておいても出来るんで、その他大勢の出来ない人たちを底上げするんが大事なんちゃいますの?」言うたんが不味かった気がする。 お前何様やーって。 いやそやかて工藤。 俺がおかしな事言うとんか…
    00:52

  • COTAKU @1982_takuan
    でも世の中はクソが牛耳ってて糞まみれやってことは分かった。 その中で上手くやるには自分が糞まみれで笑える覚悟と実行力が必要や。
    00:53

  • COTAKU @1982_takuan
    なれるかなぁ。ウンコマン
    00:55

  • COTAKU @1982_takuan
    なるしかない、か。 かっこ悪いなぁ。
    00:55

  • COTAKU @1982_takuan
    決めろ。 覚悟がいる。決断には取捨選択の覚悟が必要なんだ。 決める、決めるぞ。
    00:57

  • COTAKU @1982_takuan
    「俺はもう二度と、二次会には行かない」 よし。、はい決めた。決めたぞ。よし。
    00:58

  • COTAKU @1982_takuan
    この金曜日、または来週、再来週の金曜日。 俺のように酒の席でやらかす同胞もたくさんいるのだろうな。 お疲れ、みんな。 大丈夫、死にはしないさ。 笑って口をつぐもうじゃないか。 お口を縫い付けよう。
    01:32

  • COTAKU @1982_takuan
    蓮舫プーチン大統領に一本取られた」批判相次ぐ ※一本取られるのではいけないんでしょうか!蓮舫さん! http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000090284.html
    08:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1538(+6) 5(0) 351(0) 95(0)

delivered by Twieve