見上げてごらん

死兆星備忘録

2016年12月6日(火)

ツイート

  • COTAKU @1982_takuan
    経験上、デブはやっぱり自分を御せていないし、運動を習慣づけて長距離のランニングや水泳などをこなせる人間は、総じて自分を制御できている。 デブは垂れ流しだ。ほんと、豚だ。
    09:54

  • COTAKU @1982_takuan
    本能のおもむくままに!
    09:54

  • COTAKU @1982_takuan
    ジーク 豚! 豚!バンザイ!
    09:55

  • COTAKU @1982_takuan
    このままじゃダメだこのままじゃダメだこのままじゃダメだこのままじゃダメだこのままじゃダメだこのままじゃダメだこのままじゃダメだこのままじゃダメだこのままじゃダメだこのままじゃダメだこのままじゃダメだコピペって便利
    09:56

  • COTAKU @1982_takuan
    楽しちゃダメだ楽しちゃダメだ楽しちゃダメだ楽しちゃダメだ楽しちゃダメだ楽しちゃダメだ楽しちゃダメだ楽しちゃダメだ楽しちゃダメだ楽しちゃダメだ楽しちゃダメだ楽しちゃダメだコピペって便利もうだめぽ
    09:56

  • COTAKU @1982_takuan
    うぬぅぅぅう!3,730円で買えた! これはなかなかお買い得なんじゃない? 欲しかったんだよねーFire TV Stickちゃん。 これで子供たちも喜ぶし妻も喜んでくれるかな? https://twitter.com/1982_takuan/status/805983219728449536/photo/1
    12:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1443(+9) 5(0) 349(+4) 99(-1)

delivered by Twieve