見上げてごらん

死兆星備忘録

2016年10月24日(月)

ツイート

  • 焚庵 @1982_takuan
    うーむ。 確かに、そのままでいい、余計なことをしなくてもそのままにしておいて欲しいサービスも、ある。だけどもそれは大抵シンプルな内容であることが殆どだ。 複雑な物をリリースすれば摺るほど、より複雑なことが出来るように求められるものだ。
    09:03

  • 焚庵 @1982_takuan
    宇多田ヒカルが日本の子育て環境に疑問 共感の声殺到 ※いいか童貞ども。赤ちゃんってのは、おやがどうこうしようが泣くんだ。制御不能なんだ。 なんでチンコびんびんなってんの?ばかじゃね?キモ!って言われたら理不尽だろ?同じだよ。 http://sirabee.com/2016/10/23/175121/
    21:51

  • 焚庵 @1982_takuan
    歯舞、色丹返還は「笑止千万だ」…民進・野田氏 ※ギャグ?笑 笑止千万はおめーだ馬鹿民進。何も出来ないどころか日本を貶め、その自覚すらない白痴のカス人間クズ集団め。どの口が言うか。まじ滅べ。消し去りたい。日本の恥。恥部。ウンコ! http://www.yomiuri.co.jp/politics/20161024-OYT1T50085.html
    22:04

  • 焚庵 @1982_takuan
    鳥取地震の被害に苦しむ梨農家に向けて、「起死回生のアイデア」がつぶやかれる ※同じモノでも、価値があると思わせて、高値でも是非買いたいところに、売る。素晴らしい。素晴らしい!ブラボー! http://buzzmag.jp/archives/93541
    22:51

  • 焚庵 @1982_takuan
    民進・野田氏「安倍よ、歯舞と色丹だけじゃないだろうな。この程度の政治決断なら俺でもやってたぞ」 ※案の定笑 http://matometanews.com/archives/1831037.html
    23:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1037(+5) 3(0) 328(0) 94(+1)

delivered by Twieve