
見上げてごらん

死兆星備忘録

2016年10月17日(月)

ツイート

  • 農奴ナユタ @NayutaKoryu
    これから就活をはじめる人は再三言ってるけど土日休みたいなら土日に説明会してる会社には行かないことだな!!!!あと年間休日125日以上完全週休2日制を選ぶんだぞ、いいな、これさえ守れば休めるからな
    00:00

  • 埼玉童貞連合 @su_doutei
    女の子が優しくするのは「好きな男」か「害のない男」だけです。そして、あなたに特筆すべきモテ要素がない場合、女の子は「害のない男」だから、あなたに優しくするのです。ここで勘違いして女の子に惚れると、あなたは一気に「害のある男」かつ「嫌いな男」になります。世の中そういうものです。
    00:00

  • 焚庵 @1982_takuan
    勝俣州和が「アメトーーク!」で披露した「加藤茶の老衰ネタ」に視聴者が不快感 http://kyousoku.net/archives/49794719.html ※俺は笑ったけど。そうじゃないのにそう思われたってのは笑える話だろ?別に老人を笑ったわけじゃあない。 https://twitter.com/1982_takuan/status/788007625132695552/photo/1
    22:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1009(+1) 2(0) 326(0) 93(0)

delivered by Twieve