見上げてごらん

死兆星備忘録

2016年10月9日(日)

ツイート

  • @p_vic2010
    ちゃうねん。 新車は税金の稼ぎ頭なのに税収増えない ↓ 中古車を購入しようとする輩が多いと判る ↓ 古いクルマの税金を高くする ↓ 古いクルマさえも売れない=税収増えない お偉いさん「何で若者は税金搾取スキームから離れてしまうんだ? 次は自転車」←マジ 本当に負のスパイラル
    13:28

  • 焚庵 @1982_takuan
    アン・ハサウェイ主演「パッセンジャーズ」観了。 どこかで何回か見た記憶のあるストーリーだけども、悪くなかった。 死後の世界なんて信じていないけど、自分の妻や子供を想うと泣けた。日航ジャンボ機やロシアで撃墜された旅客機、消息を絶ったマレーシア機、みんな人がたくさん乗っていた。
    16:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
980(+2) 1(0) 326(-1) 93(-2)

delivered by Twieve