
見上げてごらん

死兆星備忘録

2016年9月26日(月)

ツイート

  • 焚庵 @1982_takuan
    利用条件が改悪されたEvernoteはおすすめしない http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1056544/071100035/?P=4Evernoteのこのやり方は、携帯のパケ放題でのネット利用が普及しきったところでの7G制限、パケ切売りに3社で切替えた携帯業界と同じ手法だと思える。非常に悪徳である。
    09:56

  • 焚庵 @1982_takuan
    嫌なら使うな。金払える上質の客だけでいい。それも分かる。無料に群がる乞食達ほど質が悪いのは分かる。金払える客の方が品良く話せば分かる相手なのも分かる。・・・あれ?てことはこの流れ、当り前なの??? お前が経営者ならどうする?そうするよな。う・・・
    09:58

  • 焚庵 @1982_takuan
    simplenoteからGooglekeepに移行したけど、本来の目的はevernoteからの移行なんだよな。 Googlekeepはウェブサイトのキャプチャ保存が出来ない点がううむ、だけど、確かにアドレスだけで十分っちゃー十分。
    12:40

  • 焚庵 @1982_takuan
    実際にevernoteに保存したウェブサイトなんて一度も見てないってくらい見ないもんね。
    12:41

  • 焚庵 @1982_takuan
    出来ない理由は沢山ある。 出来る見込みは殆どない。 それでも、やるんだよ。 前向きに生きるってのは、そういうことだ。
    12:45

  • 焚庵 @1982_takuan
    それと同じでさ。伴侶に対してもさ。 許せないことなんて沢山あるんだよ。 相容れないことなんて沢山あんだよ。 でも、許すんだよ。受け容れるんだよ。 折れるんだよ。お前が。
    12:47

  • 焚庵 @1982_takuan
    はい。そうします。
    12:48

  • 焚庵 @1982_takuan
    イッテQ」視聴率17・5% “死の壁”登頂のイモトに感動 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/26/kiji/K20160926013426330.html ※見てた。久しぶりに心が震えたわ。 この直前にプライムで「エベレスト」見てたから余計に。栗城さんも現在リベンジ真っ只中やで。みんな応援したってよ!
    15:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
905(+8) 1(0) 326(-1) 92(-1)

delivered by Twieve