
見上げてごらん

死兆星備忘録

2016年8月7日(日)

ツイート

  • 焚庵 @1982_takuan
    くっそー。マジ飽きてきた。つまんね!楽しくない!自分で目標設定して達成目指すマゾ作業なら、筋トレやらジョギングした方がよっぽどいいわ。 ♯ポケGO
    12:28

  • 焚庵 @1982_takuan
    システムだけ分かったら、後は全然何するもんでもないな。ストーリーもないし。♯ポケGO
    12:29

  • 焚庵 @1982_takuan
    マンションのモデルルーム来て、キッズルームで子供の相手中。おもちゃは少ないし、Wi-Fiも飛んでない。駄目だなぁこういう形だけ取り繕った感じ。子供に飲み物も出さないし。
    12:33

  • てんか @tennka0
    お台場 1129 メガハンバーグ 450g。 で、でかい・・・ https://twitter.com/tennka0/status/762130091690237954/photo/1
    12:37

  • 小池一夫 @koikekazuo
    人を好きになるということは、その人に期待をするということ。できることなら、相手の期待に応えてあげたいけれど、自分の人生は人の期待に応えるためにあるわけじゃない。だから、人に対する期待が大き過ぎる人には気を付けるのだ。勝手に期待して、勝手に失望して、勝手に嫌いになって去っていく。
    12:38

  • 小池一夫 @koikekazuo
    「自分を愛せる程度にしか、他人は愛せない。」という言葉は真理だと思う。自分さえ愛せない人が、他人を愛せるはずもない。よく、あいつって自分好きだよなあなどとマイナスの意味で使われるが、自分大好き最強。先ずは自分を好きになることが全ての始まりの第一歩。(小池一夫)
    12:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
686(+6) 14(0) 315(0) 91(0)

delivered by Twieve