見上げてごらん

死兆星備忘録

2016年8月2日(火)

ツイート

  • 焚庵 @1982_takuan
    蓮舫議員「トップを目指すしかない」- 橋下徹との激論で"総理"目標宣言 ※うーん、自分を客観的に分析できないってことかな?俺が間違ってるのかも知らんが。この人が総理になる日が来たらそれはもう…終わりだな http://news.mynavi.jp/news/2016/08/01/114/
    08:06

  • 焚庵 @1982_takuan
    今のポケGOの、右下これらのどれかがどこか近くにいます、だと面白くないんだよね。非効率過ぎる。いるのわかっても何処にいるか分からないから時間かかりすぎるし時間切れるし。
    08:24

  • 焚庵 @1982_takuan
    やっぱりポケモンレーダーは必要だな。種類は分からなくてもいいからさ。
    08:25

  • 焚庵 @1982_takuan
    確実にいるけどどれが出るか分からない、ならば宝くじ要素もあってやる気も出るが…
    08:27

  • 焚庵 @1982_takuan
    あとずっと立ち上げておくのしんどい
    08:34

  • 焚庵 @1982_takuan
    バックグラウンド対応して欲しいわ
    08:34

  • 焚庵 @1982_takuan
    自民、小池氏の除名見送りへ http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209668 ※勝てば官軍とは正に。
    09:51

  • 焚庵 @1982_takuan
    ロシア軍のヘリ、撃墜され5人死亡 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000075-asahi-int ※これはもうおこロシアやね・・・不謹慎。人が神殿ねんぞ!お安らかに。それは心から。
    09:53

  • 焚庵 @1982_takuan
    やっぱりチェルシー。美味い。ヨーグルト。たまにバター。
    11:10

  • 焚庵 @1982_takuan
    「心臓病の娘に力を」 ひまりちゃんの父ら移植支援訴え http://ryukyushimpo.jp/movie/entry-316943.html ※こういう活動は、常に一定数ある。目に留まるもの全てに与えることはでき…いやできる。やる。今日振込む。しかし都知事選の50億があれば…。それはそれ、って分かっちゃいるけど。
    12:28

  • 焚庵 @1982_takuan
    子供の親でなければ分からないだろうな。 「お金があれば我が子の命が助かる」という状況で、自分にはそれだけのお金がないし作れないって状況の絶望さよ。ある意味子殺し。 なんとかしたいよな。してあげたいわ。 金持ちはよーさん募金せーよ。なんでせんのじゃ。
    12:30

  • 焚庵 @1982_takuan
    駄目だ・・・ ◯◯を救う会で1人に募金したら新しく9人現れた・・・ とりあえず、保留。出来るだけ、やる。 金持ちじゃなくてすまん。まだ借金返済中の身や・・・
    12:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
667(+12) 14(0) 314(0) 87(0)

delivered by Twieve