
見上げてごらん

死兆星備忘録

2016年7月31日(日)

ツイート

  • 焚庵 @1982_takuan
    雨宿り中の娘が 「雨ばかり雨ばかり」 と言っています。
    14:32

  • 焚庵 @1982_takuan
    ポケGO、不具合のあった足跡機能を丸ごと削除という雑な対応 ※ほんコレ。やれよちゃんと。ポケビジョンも使えなくなってまじ不便じゃないか。ばかばかばーか http://togetter.com/li/1006542
    20:42

  • 焚庵 @1982_takuan
    "ポケGOは広告業界からかなり嫌われてるよ、これから「オワコン」とか「ポケGO終了www」の記事が増えるよ" ※そういうものか…操作されてるって分かんだね http://togetter.com/li/1006555
    21:27

  • 焚庵 @1982_takuan
    ポケモンGOは世界中のみんなが一緒に見てる特大の花火」 30歳女性が『ポケモンGO』の奇跡を語るブログが感動的だと話題に ※うむ、良い文章だ。共感できる。 http://jin115.com/archives/52141257.html
    21:47

  • 焚庵 @1982_takuan
    『Ingress』ユーザーがこつこつと作り上げてきた世界を『ポケモンGO』がぶち壊した! 今、Ingressは死にかけてる ※これ。親の会社を潰す2代目みたいな?悲しいなぁ。築いてくれた者に感謝どころか気付きもしない輩達… http://jin115.com/archives/52141248.html
    21:55

  • シュネーヴァイス @5chneewei55
    男女問題にするからややこしいだけで、大卒の男女が結婚したら大卒の子供2人以上育てないと人材が枯渇していくわけで、大卒を採用したがるのに子供2人以上を大学までやれるだけの給与を設定してない企業はそれまで社会が投資してきたお金に寄生してるだけって話にしたほうがいいんじゃないの。
    22:17

  • 焚庵 @1982_takuan
    ボケビジョンが死んだ…これは由々しき事態。 効率厨には痛すぎる。
    23:14

  • 焚庵 @1982_takuan
    常識を変える!?浮き輪のように膨らます電動サーフボード 圧倒的に持ち運び、収納がしやすい ※これは画期的だなぁ。高過ぎるけど。インフレータブルはちょい流行りだしな。 http://techable.jp/archives/44893
    23:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
652(+9) 14(0) 314(+3) 88(-1)

delivered by Twieve