見上げてごらん

死兆星備忘録

2016年5月23日(月)

ツイート

  • 焚庵 @1982_takuan
    デジタルなスケジュール帳って使いこなせてない感があって好きじゃなかったんだけど、スマホ普及とデスクワーク色強めの職種に異動になったことでかなり活用できるようになった。
    09:24

  • 焚庵 @1982_takuan
    更にfoursquareとFasPosのおかげで仕事やプライベートで行った場所の登録が容易に。更にそれをGoogleカレンダーに反映できるようになったので仕事プライベート両方の予定と実績が一目瞭然になって充実感アリアリ。
    09:27

  • 焚庵 @1982_takuan
    Googleカレンダーの良いところの1つに別アカウントのカレンダーでも共有出来るってところがある。仕事アカウントとプライベートアカウントを切り替えても違和感なく使えちゃうのが良いんだよね。意識しなくても同じように使えて。
    09:29

  • 焚庵 @1982_takuan
    ポータブル電源だ!ACコンセントを持ち運べる電源「PowerHouse」! http://i.meet-i.com/?p=167975 ※さすがAnker!欲しい、欲しいぞ!ソーラーパネルと合わせて欲しい! https://twitter.com/1982_takuan/status/734706398408278016/photo/1
    20:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
118(+1) 12(0) 283(0) 83(+1)

delivered by Twieve