見上げてごらん

死兆星備忘録

たまには記事でも書こうか。

はてなってなんか恐ろしいところだと聞いた。
上手にものを書かないと鼻で笑われるどころか石を投げられガソリンかけて火を着けられて穴掘って埋められるらしい。

だからその禿みたいな奴らが日夜はてブロサイトを巡業して処刑レベルの低レベルBloggerを探しているんだと。ハリーポッターの「エクスペクトなんちゃら」で逃げてくあの幽霊みたいや奴ら(※イメージです)

禿は禿じゃなくて禿だからね。
なんかそんな名前だったよね。
あの庶民の悪口をお上に告げ口する童。

勢い余ってTwitterまとめブログ(俺のだけまとめ)なんて作っちゃったもののTwitter自体を飽きつつあるというかあまり発言しなくなっていく自分が居て、このままでは処刑されるというかそもそも処刑レベルの文章しか書けないし、文章っていうか呟きだから。呟きだって面白いこともクリエイティブなことも思い浮かばないので何かの記事にブツクサ文句や意見を言っているだけ。あーしょーもな。

でもね、でもね。
Twitterまとめをツイエバ使って構築(なんて言うのもおぞましいレベルの発想)したのだけは偉いってhomeてよ。ホームってなんだよ。自宅かよ。

最近はAmazonプライムビデオばっかり見ている焚庵でした。